150532654-200x139
マンチェスター・Uの日本代表MF香川真司は、新天地でのさらなる活躍に自信を見せている。『ESPN』が報じた。

 香川は、25日に行われたプレミアリーグ第2節のフルアム戦で、リーグ戦初ゴールを記録。チームの勝利に貢献した。開幕から2試合連続出場となった香川は次のように語り、更なる改善を誓っている。


「自分の出るゲームで改善したい箇所があります。他の選手とのコンビネーションは、試合ごとに良くなっていくと思っています」


「チームメートには、僕が彼らより前にいる時、自信を持って僕に預けて欲しいです。それが僕のスタイルであり強さだと思うので。もっとボールに触れたいですし、もっとハードワークしたいですね」