黒沢尻西小学校創立50周年を記念して制作した、たらりら黒西バージョン!!
 創立50周年を記念して歌を作ろう!
素敵なアイデアでしたが…さてどうやって?
著名人に依頼すれば、高額費用がかかるし黒西小学校の思いがどのくらい反映できるのか?
そんな中、たらりらと出会い私に作詞担当の白羽の矢が当たりました。
最初は悩みました!もっと適任者がいるのではないか?
50周年記念の重さに家族とも相談しましたが、引き受けて良かったです!

子どもたちから黒西小学校の好きな所や思い出をリサーチしながら、テーマやPTA活動を通じたなかから作詞をしました!
手掛け始めたら、言葉が湧いてきて書き上げることができました!ギターで弾き語りしながら娘たちとチェックしながら完成!
記念コンサート以降も反響があり、敬老会や学校で歌われて感激です!

undar path !さんに歌詞を送り確認いただいたところわざわざレコーディングして下さり完成した「たらりら黒西バージョン」 アップしました。
 このサーバーアクセスからダウンロード出来ます。 是非、聞いてみてください。↓

http://www.noblebs.com/box/TARARIRA(KURONISHI_version).zip