31d53238.jpgさくらホールにて
高与音楽教室発表会クリスマスコンサートが開催されました!
娘がピアノと歌を習っており、いつも12月が発表会なのです!!
今年はピアノソロと連弾に加え、お父さんも娘さんと一緒に歌って欲しいとお願いされ快諾しました!
しかし、サロンコンサートなのでお客様とも距離が近く厳かな雰囲気で緊張たるや尋常じゃなかったです!!
いや〜!子供たちは良くやってると思います。
緊張しないと思われてる小生ですが、リハーサルでガッチガチ!
何百十回とライブもしてきたし練習もしてきましたが緊張しました!ミス連発
おかげで本番はいい意味で開き直りやり切りました!
娘も良く頑張りました!
ピアノソロでは白鳥の湖
ギターのデュオでは思い出がいっぱいを歌いました!
曲の通り、いい思い出がいっぱいになりました!

SH3802910001