40bd2808.jpg怒りに震え、涙がにじみ出ました。
政治家とは何なのか?
このような人の心を持たない政治家たちに政府を任せていて日本は大丈夫なのだろうか?
「知恵を出さないやつは助けない」
「県で意見集約をちゃんとやれ!やらなかったら、こっちも何もしない」
などの発言で辞任した松本龍復興対策担当大臣
本当に被災者の方々の痛みがわかり一日も早く復興をしなくてはならないと思っているのか?
更には「私は九州の人間だから東北の何市がどこの県だか分からない」
発言を指摘されると
「九州男児だから言い方が誤解されやすい」「B型だから…」
九州の方々は優しい方も多く、たくさんの方々がボランティアにも来ている。
今回、僕も宮崎県のいとこにも助けられました。

人の上にたち、国の為に働くのなら
人の心を知り、人の心を大切にし、国(国民)を愛している方に働いていただきたいです!!