54c7c76e.jpg今日は久しぶりの休日… たまには家族と過ごそうと完全オフにしました!1時間だけ朝寝坊して 9時から地区ミニバスの練習に娘の付き添いで行って来ました! 中学生の時バスケ部だったオラホはウォーミングアップで華麗なドリブルシュートを披露しましたが3分後、疲労の為に足がもつれて休憩… 見守ることにしました! 今日は高学年が少なくスポ小組が欠席だったので基礎練習のあと鬼ごっこやドロ警などで汗を流して最後にミニゲームをすることに! すると突然!大人VS子どもたちの変則マッチに参加することに! 3ゴールはしたものの足がもつれて転倒! 膝は黒くなるし、股関節は痛いし気だるいし運動不足… 年は取りたくないですなぁ〜!
32abef3b.jpg93af85c5.jpg