先日、久しぶりに息子とも休みが重なったので
さくらホールのスタジオを予約して
兼ねてからの約束
「ドラムをちょっとやってみたい!」を叶えてあげました。
というよりお父さんが音楽やらせたくっていましたが
ボーカルもギターも挫折!!
お兄ちゃんはやらないな!と思っていたら
高校に入って突然!ドラム教えてくれない?と息子から・・

初めてのスティックの感触に緊張のあまり笑顔無く真剣でした。
やはり音楽のセンスは娘らしく歌やピアノはもちろん
ドラムも飲み込みが早く今日は8ビートの練習でしたが
トップシンバルをタイミングよく入れていました。
息子はため息をつきながらも最後にはコツをつかみかけ
またやりたいと言っていました。
高校生になり友達もギターを始めたみたいで影響を受けたんですね。

オラホも夏祭りに向けてギターの練習しなきゃ!
指先に豆ができてないので弾き始め痛いですからね!
ドラム練習
ドラム練習 001