239f1604.jpg
f5336d06.jpg
雨の為に2日間延期になりましたが、ようやく今日、小学校の運動会が開催出来ました!
土曜日の早朝5時半激しい雨でグラウンドも水はけが悪いので、お弁当の準備もあるので校長先生と会長で延期を決定しました!
開催をした学校もあったようですが短縮開催で少し寂しかったようですね!
本校は月曜日開催となった為に来られなかった親御さんもいらしたらしく残念でした!
練習を頑張ってきた子どもたち!小学校最後の運動会となる6年生に全てのプログラムをさせてあげたい!と校長先生のお考えでした。
その結果、力を出し切った子どもたちの笑顔を見れて良かったです!
娘は白組副団長として応援合戦の指揮をとったり下級生への指導で悩んだこともありました!
運動会という楽しいだけの行事ではなく、娘にとってすべてが成長には欠かせない勉強でした!
 応援合戦のはばたき賞のトロフィーを受け取る娘を見て開催出来て良かったと思いました!
今年は徒競走では最後に抜かれちゃったけど、すごく楽しかったみたいです!
オラホはハッスルし過ぎて筋肉痛… 明日ヤバいです!