誕生日を迎えました。TOM。
41歳になります。

まあ〜!男なので歳を取るのがイヤーっ!などと言うことはありません!
むしろ無事にまた歳が取れたことに感謝といったところです。

そして、体力的には落ちていますが去年よりも更にグレードアップした自分になれるように頑張りたいと思います。

以前にも書いたように、ただいまダイエット中74kg70kgで止まっていますが
体力は以前よりついた感じです。なので疲れも肩こりも楽になりました。
実年齢は増えても実際、見た目年齢が若々しければいいと思います。
脳年齢や肌年齢・精神年齢に肉体年齢など様々な年齢がありますが
どう歳を取るかが大事なんですなぁ〜〜

CA3C0067