f9b24f11.jpg
d589eed3.jpg
ef6a5aad.jpg
今日は盛岡のふれあいランド岩手で絵手紙教室に参加して来ました!
あっという間に11月
年賀状が発売する季節となりました。
そこで、美容組合青年部主催で第3回の絵手紙教室を開催
講師のささきさちこ先生にお願いして
2011年の干支うさぎの描き方や心のこもった絵手紙の描き方を教えていただきました!
楽しくて時間が経つのを忘れちゃうくらいでした!
(*^o^*)
皆さんもいろんなウサギやメッセージをハガキや短冊にしたため素晴らしい作品が出来上がり喜んでいただいた様子
次回はもっといろんな作品を描きたいと意欲的でした!
ささきさちこ先生ありがとうございました!