fa2e71d7.jpg
2bd50370.jpg
先日に引き続き今日も50周年記念中庭整備事業を実施しました!
今日は私も参加できました!
暑い中、先生方を含めて25名ほど集まっていただきました!
古く荒れ放題に中庭を復活させて、また子どもたちが安心して遊べるように柴田工務所さんや平賀塗装さんのご協力で舞台もキレイになりブロックを撤去
腕も足もパンパンです!
しかし今日、目を輝かせて完成を楽しみして手伝ってくれた子どもたちの為に頑張って完成させなきゃと強く思いました!
また平日にもかかわらず、50周年事業のためにたくさんのお父さん、お母さん方が一生懸命汗を流し頑張ってくれて感激でした!
本当にご苦労様でした!
そして、ありがとうございました!
今日は西小学校のチームワークを感じました!
明日も1時〜5時まであります。
時間ゆるす方々ご協力ヨロシクお願いします!!