6c499188.jpg
今日は美容組合北上支部の 
定期総会が
ホテルシティプラザ北上にて
開催致しました!
現在、美容組合北上支部は102店舗あり
かつては200店舗ちかくあったのですが寂しくなりました!!


岩手県美容業生活衛生同業組合北上支部
役員
支部長(県理事) 深澤泉(ヘア グロッソ)
副支部長(教育部長) 高橋友行(ヘアーアミューズ)
副支部長(事業部長) 小原久美子(ジョイラック美容室)
会計長 伝野文子(でんの美容室)
共済部長 橘美由紀(クリエイトスポットタチバナ)
青年部長 小原かしわ(京美容室)
監査 千田敦子(ロビン美容室)
そして新たにエミ美容室さんが承認されました。
議長をメモリーヘアアベェイル鈴木さんが選出され議案審議致しましたがスムーズに進み総会閉会致しました!
総会後に着付け技能士資格についてとパーマ需要拡大講習会についての説明が支部長からあり
私はデモンストレーション(展示講習)を頼まれていましたので技術を披露しパーマスタイルを一点作りました!!
詳しい技術講習は5月10日(月)9:30よりさくらホール大アトリエにて開催されます!

懇親会ではビンゴゲームなど楽しんでいただきました!!