0057a784.jpg

すげ〜〜〜!漫画「ワンピース」 ハリーポッターを超えて史上最高初版300万部達成の快挙

漫画、「ONE PIECE」の新しい単行本が、初版の発行部数としては国内の出版史上最高の300万部を発行することになり、
出版不況といわれるなかで、漫画の根強い人気なんですよ。

「ONE PIECE」は、尾田栄一郎さんが手がける、海賊王を目指す少年が主人公の冒険物語で、魅力的なキャラクターなどが人気を集めています。発行元の集英社によりますと、今月発売される単行本の第57巻が、シリーズで最も多い300万部を発行することになりました。
これは、初版としては、6年前に出版された「ハリー・ポッター」シリーズ第5巻の290万部を
抜いて、国内の出版史上で最も多い発行部数となっています。

「ONEPIECE」は、日本だけでなくアジアや欧米など世界の25の国と地域でも出版されて
若者を中心に人気を集め、国内のシリーズ累計の発行部数は1億8500万部余りに達して
おり、出版不況といわれるなかで、漫画の根強い人気をあらためて示しています。
もちろん、アミューズには全巻ありお客様にも人気!!
店内入り口にはワンピースフィギュアがお出迎え!