767ce3c4.jpg奥州水沢YOSAKOI前日…
演舞出演の為にセットのお客様がいらっしゃいました!
今年も裕美子率いる(千葉代表率いる)
かねがさき乱咲華が出演の為に応援に行くことにしました!
(息子の大会には行ってないが…(ToT))
昼メシ抜きの忙しかった営業でしたが、片付けた後、裕美子の髪をアップセットにしてあげました!
よさこいのヘアというと毛先を散らし大きく華やかにつくることが多いのですが、乱咲華の衣裳担当をしている話しだと黒い衣裳に粋に凛としたイメージだったので、粋に面だし抱き合わせスタイルをセレクト!
和装アップスタイルに定評を戴いている(自称)オラホの真骨頂!
見よこの艶髪!ピッカピカやで!!
明日のよさこいは狂い咲き華やかに舞うがいい〜〜!!