3fcef080.JPG
7d04ad88.JPG

今日、盛岡にて岩手県美容技術選手権大会が開催され大会役員として参加して来ました。
今年、石川県で開催される全国大会を目指して若い力が躍動し素晴らしい大会でした!

ワインディング競技
カット&ブロー競技
ヘアスタイル競技
ユース競技
洋装ブライダル競技
黒留袖着付競技
中振袖着付競技
ワインディング早巻き競技が行われました。
表彰式に名前を呼ばれた選手の歓喜の涙が印象的でした!
私のアドバイスしたサロンの子も受賞し感無量です!
受賞した方も惜しくも逃した方も素晴らしかったです!
皆さんお疲れ様でした〜っ!

☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪

PS、先日 うちの息子はバトルスピリッツで2連覇ハイランカーパスをGET!
おめでとさん。