45597212.JPG
c985218b.JPG
今日は盛岡にて美容組合の青年部幹事会&美容技術選手権大会打ち合わせ会議に参加して来ました。
青年部は昨年まで会長を務めていましたが、本年度よりスーパーバイザーという肩書きを頂戴し相談役として出席して来ました。
その為に執行部打ち合わせという事で高橋副会長に合わせ八幡平市に集合し3時間半ほど話し合い
今年の行事や運営方針を決めました。
午後からは岩手県美容技術選手権大会の打ち合わせ会議に出席
来週に行われる大会の役割分担や運営の確認を話し合いました。
いやはや、美容師だというのに会議の連続に疲れました…。(汗)
最後に理容美容職業訓練協会の総会に出席!
怒濤の12時間会議に帰宅後は9時過ぎに寝ました…

☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪