TOM5

d94d61c9.JPG
昨日、北上諏訪町のビレッジバーダイニングにて
高橋りゅうた氏企画「Hello」vol.12
が開催されライブして来ました。
企画はアコースティックベースだったのですが是非コークスも出たい〜っ!という事で出演して来ました。
(^O^)
りゅうたさんお世話になりました!
すごい楽しかったです!
ありがとうございました〜っ!
アコースティックもいいすね。☆
高校時代は軽音楽部だったのですが血が騒ぎました☆
まっとくん&YUTOくん&CHIEさん最高でした!
皆さんオリジナルで気持ちのこもった素敵なうたばかりで技術も高くて感心しました!
しかも若いくてフレッシュ!
もぅオイラには無いなぁ〜…
YUTOくんのラストの曲「SKY」で会場みんなで手をあげて一体に!
打ち上げでは自然にギターを取り出しセッションが始まりました。オイラもゆずを歌い楽しかったです!
皆さんありがとうございました〜っ!
また、夏祭りで会いましょう〜っ!(^o^)/



高橋りゅうたさん 高橋りゅうたさん http://takahashiryuta.jp/

☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行 />