c76d1c29.JPG今日は美容組合盛岡支部講習主催でゾーンカットセミナーが開催され講師として行って来ました。
先週は展示講習といって説明を受けながら技術を見るのですが、
今日は実技講習という事で実際にウィッグを切りながらブロックごとに説明しながら講習して来ました。
もちろん、詳しい内容は言えませんが…
造形心理やパーマスタイル提案も合わせてレクチャー
Jrスタイリストクラスの方から大ベテランの方まで参加していただきました。
盛岡支部長の藤澤先生からも明日からの営業に活かして下さいと挨拶も戴きましたので、少しでも役立つ情報をと提案して来ました。また青年部新会長の山崎先生も来てくださり一緒にチェックして戴きました!
ありがとうございました〜っ!
今年は忙しく弱酸性美容協会(ベルジュバンス)さんの技術講習にて講師で行ってきます。
☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪