ザ☆リーゼント VOL4
26日日曜日。岩手ロックンロールイべント、「ザ☆リーゼント VOL4」
「赤のハイウェイツアー'09〜RED'S HIGHWAY TOUR '09〜 」
久々のRED HOTS feat CONNY LIVE!がありました。

本当ならCokesが出演する予定だったのですが・・・
たまには、楽しくゲストもいいよね〜!
リーダーJOE&TOMOYAと私TOMCokes新ギターのEGでノリノリに♪


トップバッターは盛岡・蝦夷!パワーフルな熱いステージ!相変らずカッコイイ〜!!


次は犬死に。
犬死にっていうからこわ〜いのかと思いきやかわいい!!
カッコイイじゃん!!


その次は石巻からRED BULLETS!
エドワーディアンでビシッと決めてスゲエカッコイイ!!
パフォーマンスもカッコイイ!!
ヤバイ!盛り上がる!!
思わずCD買っちゃった!しかもサイン付!!

つづいて恭吉さん!
今日はビシッと白スーツで決まってました。
最高っす!
帰ってから知ったンだけど。。。
昔、恭吉さんと同じ会社だったことが判明!!世の中、狭め〜〜
10年前の話です。びっくり!

トリはコニーさん!!
やっぱ盛り上がるなぁ!
REDHOTSもかっこよかったです!!
ノリノリだったので何度もアンコールに応えてくれましたった!
ROCKABILLY最高!!

終わって挨拶もそこそこに帰りました。
だって次の日(つかすでに当日)仕事だもん。

今回のライブ・・・俺的に深いLIVEになりました。
実はバンドの事で色々考え悩んでおりまして・・・

今回の蝦夷とLED BULLETSを見て再確認しました。
自分はCokesを作った時、どのようなバンドにしたかったのか?
思い出しましたよ。
それが合ってるかどうか解らないけど、まだ試せていないので、
これから頑張っていこうと思います。

とりあえず、最高な夜でした!!

ザ☆リーゼント
CONNY&REDHOTS