3fa4d90a.JPG
492a5d76.JPG
今日は1ヶ月ぶりに完全休みで家族水入らず秋田男鹿水族館GAOに行って来ました。
もちろん初のETCで1000円を体験!
しかし〜っ!!
(ToT)
張り切って車をすっ飛ばしていたらパッパトカーが!
ETCの割り引きで秋田警察の夥しい程の覆面パトカーに御用となり罰金25000円を払う事に…
生まれて初めてスピード違反で捕まってしまいました。
。。。(〃_ _)σ‖
ゴールドカードも見納めとなりました!
気を取り直し出発
秋田名物ババベラを食べてから男鹿半島へ
長旅の末、ようやくGAOに到着!
すごく立派でキレイな水族館に子供たちも大喜びでした!
特に巨大アロワナとゴマちゃんとニモにかぶりつきでした!
☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪