1dd828b7.JPG
最近、フットマッサージや足つぼにハマッています。

美容師していると立ち仕事なので足がとても疲れます…。

しかも、美容師の他に各組合などの理事会や講師活動や勉強会と月に休みは2日あるかないかで動いているので月に1回のささやかな自分へのご褒美にマッサージに行きはじめました。

江釣子パルにあるスピーディーMOMだといろんな組合わせやセット割り引きもあり気に入ってます!
(*^_^*)

スタッフさんは全員女性なので女の方でも気軽に行けるんじゃないですか?
フットマッサージやオイルを使った足つぼマッサージだと足のむくみも和らぎ揉み返しもありません。

男性は初め足つぼ痛いかもよー☆

☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪