f1bcac20.JPG今日は大忙しの一日でした!
朝、早く盛岡に出発!美容組合青年部幹事会を取仕切り、お弁当を食したら早々に教育会館へ向かい、私も取締役をしている(有)Dウイング主催でアフロートの宮村浩気氏のセミナーを開催、出席し北上に帰って来てホテルシティプラザにて
北上市倫理法人会主催、倫理経営講演会に参加して来ました。
(^。^;)
富士善工業株式会社さんの活力ある朝礼を実演発表
法人スーパーバイザー洞下実氏をお迎えしてテーマ「朝礼が企業を変える」を講演いただき大変勉強になりました!
また、経営者とはトップとして責任が伴いブレない理念を持つ事、夫婦円満に努める事、人材は人財(産)であるので大切にする事などたくさん勉強になりました!
とても有意義な一日でした!
(^_^)v
☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪