12月6日ザ☆リーゼントVOL.2〜モリオカングラフィティ〜
1発目同様盛り上がりました!

前回は初と言う事もあり、出演者やスタッフの方々と若干馴染めなかったというのがあったのですが、今回はもう知り会っちゃったが百年目というカンジでとてもリラックスできたイベントでした。

・・・が!!調子に乗りすぎた為、LIVEボロボロでした・・・
今回はとても反省点が多いLIVEでした。

逆にその反省を踏まえて、また一歩大人になったCokesになるようにがんばります!!

盛岡のロカビリーバンド蝦夷と矢沢恭吉のLIVEも最高!

とりは元ヴィーナスのコニーズ
知ってる楽曲をたくさんやってくれたので盛り上がりました。

企画をしてくれた、世界のたけちゃん、グローブのマスター他関係者の方々
来場された皆さんへ感謝です!!
IMGP1039
IMGP1041


IMGP1040