3705f096.JPG
d391303e.JPG
ありがとう〜〜〜っ!
野球ではストレスがたまってましたが。
ソフトボールの女神たちがやってくれました。
金メダルです!!(^_^)v
すごい!すごすぎる!
エース上野由岐子が3連投!?
3日間で500球近く力の限り投げぬいてくれました!
本当にお疲れ様でした。
宿敵アメリカをついについに倒しました!
快挙!
感動をありがとう〜っ!
上野ありがとう!染谷ありがとう!
廣瀬ありがとう!狩野ありがとう!
山田ありがとう!乾ありがとう!
江本ありがとう!坂井ありがとう!
馬渕ありがとう!三科ありがとう!
佐藤ありがとう!藤本ありがとう!
西山ありがとう!峰ありがとう!
伊藤ありがとう!
斎藤監督ありがとう!
そして宇津木前監督おめでとう!
☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪