2cbd2406.JPG昨日は定休日でスキーの初滑りに夏油高原スキー場に行って来ました。

しかし、ゲレンデコンディションは最悪。
(ToT)

発達した低気圧が各地でも猛威を奮っていましたが…

夏油でもリフトは辛うじて運転していましたが、大雪・暴風・とどめの氷が降り寒かったです!(*_*)

スキー&温泉を満喫してきました!

しかし、悪天候でゴンドラで頂上に行った時、降りれないかと思うくらい視界が悪くて息子と30分ほどかかってドームに到着しました。
皆さんも気をつけて…
☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪

P.S ヘアスタイル褒めていただきありがとうございます。すべて自毛ですょ!
パーティーや結婚式に呼ばれた時には是非いらして下さい。