やっぱり、赤ちゃんはかわいいですね〜!

色々と物議をかもし出した14才での出産でしたが、人の冷たい目や風当たりが強くても生まれてきた子供の為にも一生懸命育て生きようようとする未希。

俺もできれば、お父さんとお母さんは揃っていたほうが良いと思う!

どうしても難しいケースもあるけど、一人で両方の役割を担っていかなくてはならない。

子供にとって親はどこまで行っても親なのだから・・・

ドラマの中では、2年後結婚を目指して決意した二人!!ガンバレ〜!

現在、人口は減少の一途をたどっていると発表があった!望む夫婦にはなかなか子供ができず、得てして虐待や愛情の乏しい家に子供ができてしまう・・
そして、いじめ問題・・

海外では泥水をすすって生きようとするが、地雷や飢えに苦しんでいる・・

当たり前に子供や家族を愛し、生きてゆく事はそんなに難しいのだろうか?
もう一度、家族や仲間と向き合って行きたいと思います!!

           高橋 友行