今日も無事に営業できました!(感謝!)
しかし、びっくりする事がありました。
朝、カラーカットのお客さまが子供さん2人を連れて来店!キッズスペース完備なので安心して施術できる予定でした!ところがその兄弟のお兄ちゃんが先に走って遊びに行ってしまい弟くんは取り残されてしまいました。ここからが怒濤の120分間、怒ってすねてしまった弟くんはママがカラーカットし終わるまで1歩たりとも動かず山のごとし、声をかけても、手をひこうとしても、キャンディ持って来ても、おもちゃを持って来ても全く動じず、とうとう120分立ちつくしました。泣きもせず騒ぎもせず!ただひたすらにママを待ち続けた彼に男儀を感じたわけです!思わずママさんには怒らないで静かに待ってた事を褒めてあげてとお願いしました。
いや〜!頭をたれました。
☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪