hair_amuse

ヘアーアミューズ TOMと仲間たちのブログ

岩手県 北上市の美容室ヘアーアミューズ TOMと仲間たちが贈るヘア情報、お得情報やウンチクをお届け!

2014年04月

28 4月

縮毛矯正の最新技術の勉強へ

10155451_452420868227137_6456421261282978651_n今日は縮毛矯正の最新技術の勉強へ

というより水の最新科学といった方が良いかな!?

時間の短縮と風合いの良さを共存させた革命的な科学と技


大変、勉強になりました!!

岩手県公会堂
27 4月

和賀町山口にてしんまち〜ずLIVE

61e556ea.jpg
本日は和賀町山口にて、しんまち〜ずライブでした!
山口ダンサーズの踊りとコラボし、ほんわか楽しいライブになりました🎶
ありがとうございました☻

で、打ち上げはしんまち〜ず家族会✨
残念ながら仕事でLIVEには参加できなかったが、
魂は連れてってもらったゼィ♪
そして、ちゃっかり打ち上げに家族参加♪(^-^ゞ

家族ありきのしんまち〜ずです!
楽しみは大勢がいいよね🍻
いつも支えくれる家族の皆様、本当にありがとう☻

次回、しんまち〜ずは⬇︎
5/5 敬愛園南デイ です♬
27 4月

ヘアカラーデビューだ♪

10268679_451147418354482_4647948135895570663_n1ヶ月ぶりにお兄ちゃんが帰って来た!!
横浜に旅立ってまだ1ヶ月の為、帰って来ないと言っていたがお母さんの必要なラブコールに折れて帰省することにしたようだ!!
何だか少し逞しくなったように感じる!!
お土産を渡すや否やカットして髪染めてちょうだい!と
ヘアカラーデビューだ♪
同僚は自分で染めたら失敗したらしい!!
だから、家でカットカラーして貰えることに喜んでいた!
仕事の大変さを感じつつも、自分で稼いで自信をつけたみたい!!
26 4月

母の日のプレゼントにヘッドスパチケットはいかがですか?

1452199_377034722432419_1587720552_n















プレゼントにヘッドスパチケットを贈る方が増えています!

5月11日(日)は母の日です!
ぐんきんさんのお花と一緒にヘッドスパチケットはいかがですか?(笑)

...

アロマヘッドスパ スペシャルコース(約45分) ¥3480(税込)
毛穴に詰まった皮脂などを除去し
ミネラルや必須アミノ酸など栄養を与え頭皮をマッサージ
デトックス効果に加え小顔リフトアップ効果もあります!
香りはオレンジ・グレープフルーツ・ユーカリ
4月から炭酸スパも新登場!4種類からお選びいただけます!
supa

25 4月

北上もようやく桜満開!!

10313973_487514754711456_883356683706593527_n北上もようやく桜満開!!

とても綺麗です!

例年より少し早く満開となり
観光の皆さんには
GWは最高ですね!!
10253848_604040596354506_9161426303278862059_n

24 4月

PTA・体育後援会役員に出席

10171825_450172668451957_276123630250456220_n平成26年度黒工PTA・体育後援会役員に出席

PTA会長としては残りわずか…

息子は卒業していませんが
恩返しと思い最後まで務めたいと思います!

次期、会長候補が決まり一安心

総会前の議案審議の為、
色々と貴重なご意見をいただきました!!
22 4月

第3学年委員長を仰せつかることになりました!!

1907604_449048551897702_5790233123392931305_n中学校の平成26年度の常任委員会に出席して来ました!!
活動報告および決算報告
基本計画について
役員選出の承認について
今年度は第3学年委員長を仰せつかることになりました!!
恐らく最後の役員だと思います!(笑)ので頑張ります!
21 4月

LEDシーリングライトに替えました!!

10252138_448822068587017_165895657035295356_nいや〜!明るい!!
今日、家の蛍光灯をLEDシーリングライトに替えました!!
消費電力も節約出来るし明るさも選べてタイマーで消せます!
今まで具合悪くて消すの大変だったんだよね!!
19 4月

天狗のしわざ vol.33 盛り上がりました♪

1606938_447178865418004_3381266176285564759_n天狗のしわざ vol.33
盛り上がりました♪(^-^ゞ
18 4月

LIVE 天狗のしわざ しんまち~ず出演!

8d549a79.jpg 本日、4月18日(金)
場所  バレルハウス カプカプ

[ ACT ]
20:15  オープン
20:30  THE WONDERFUL MERRYS
21:10  しんまち〜ず
21:50  XXXX

チケット¥500 (ドリンクオーダーお願いします)
お待ちしております!
17 4月

紫外線は爽やかな5月くらいから強くなり、髪やお肌には大敵です!

紫外線は爽やかな5月くらいから強くなり、髪やお肌には大敵です!
しっかりとケアしましょう〜!

ジュポンのサンスクリーンはやさしい処方  (¥2800)
敏感肌の方はもちろんお子様まで安心してお使いいただけます。

10246583_446530368816187_2635760914208664510_n10277380_446531295482761_6271991147756411338_n
16 4月

子供たちが修学旅行に出発!

20131114_chiaki_28今日の東京の天気は晴れ
良かったです!
子供たちが修学旅行に出発!とっても楽しみにしていました!
中でもディズニーランド!!なかなか行けなかったもんね!
しかし、今回は研修も多く子供たちがそれぞれに調べたり勉強してくることも多く...
ちょっと緊張もしていました!
晴れて良かったね!楽しんできてください!
15 4月

まだ岩手山は雪化粧です!

10153056_445035108965713_6757785942463015389_n今日は春の陽気で気持ちがいいね!

ようやく桜もつぼみを膨らませ開花かな?

でも岩手山は雪化粧です!

盛岡へ、北村美容研究会岩手支部の役員会

今日も忙しいです!
13 4月

髪にハリコシを与え、根元からボリュームアップしさらに頭皮もケアしてアンチエイジング...

これはスゴい!!
こんな商品欲しかったですよ!!
ヘアジャムゥボリュームアップミスト 150ml 2800円
ぺしゃんこな髪にボリュームアップスタイリング
髪にハリコシを与え、根元からボリュームアップしさらに頭皮もケアしてアンチエイジング...
マイナス5歳髪に♪
東洋の厳選された16種類の天然ハーブエキス配合
10154997_444523632350194_5860761956084125450_n














1797617_444523645683526_5878222093676035543_n
11 4月

アロマヘッドスパ(ユーカリ)は辛い花粉症を緩和

supa
花粉症つらいですね!
待ち遠しかった春ですが、この風で花粉やPM2.5など飛んできて
鼻水・鼻づまり・目のかゆみ・・・
目ん玉だして洗いたい〜〜!
アロマヘッドスパ(ユーカリ)はそんな辛い症状を緩和
爽快感がありサッパリします!加えてリンパをマッサージするので利尿効果もあります!...
スペシャルコース¥3480
エクストラコース ¥2950
頭皮活性する炭酸スパ 新登場!
是非お試しください!
: ヘアーアミューズ
10 4月

奇跡!自転車戻ってきた!!

10015054_443067552495802_225365899966782672_n
















奇跡!!
先日、東京に行っている間に息子の自転車が盗まれた!!
ショックだった〜!ヒドいよね!!
人の物を盗むなんて!(ToT)
ところが…
さくら野百貨店に買い物に行ってら、ん!! 何だか息子の自転車に似てるなぁ〜!と確認に行ったらナントうっすらと息子の名前が!
しかもご丁寧にカギまでかけてあった!!
同じカギだったので急いで家に行き合鍵を持って取り返して来ました!!
9 4月

しんまち〜ず バンド練習♪

10155273_442691249200099_918481778984096540_nしんまち〜ず バンド練習♪

来週から、3本立て続けにLIVE出演

まずは18日バレルハウスカプカプLIVEへ向けて

昭和歌謡をお楽しみください!!

場所: さくらホール
8 4月

黒沢尻工業高等学校 入学式に主席

BlogPaint














10157342_442114269257797_1369696874243052919_n岩手県立黒沢尻工業高等学校 入学式に主席して来ました!!
全日制228名 専攻科10名の新入生が入学
清々しい春の日差しの中
高校生活の第一歩を歩み出しましたね。
熱いメッセージを贈ります!
7 4月

アナと雪の女王

10174934_441715765964314_3725335715714362953_n
















1978892_837190092964627_332066125_n今日はアナと雪の女王♪

春休みは終わってしまったが入学式の振替で休み

また当分休みが合わないので…

楽しかった春休みのフィナーレ♪♪

5 4月

もう一度聞きたい不滅の歌謡曲

10154939_440272036108687_1979694134_nもう一度聞きたい不滅の歌謡曲
昭和を代表する大スター
ジュリー
沢田研二さん最高♪♪


しんまち〜ず でも絶対に外せない曲♪勝手にしやがれ!!
プロフィール
携帯はこちら
QRコード
pixiv blogparts - Daily Ranking
楽天市場
Amazonライブリンク
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ