hair_amuse

ヘアーアミューズ TOMと仲間たちのブログ

岩手県 北上市の美容室ヘアーアミューズ TOMと仲間たちが贈るヘア情報、お得情報やウンチクをお届け!

2008年11月

28 11月

ザ☆リーゼント:ライブ告知5

世界のたけ☆ちゃんプレゼンツ
ザ・リーゼントvol.2
〜モリオカングラフィティ〜

昭和83年12月6日 サタデーナイト!

OPEN 18:30 START 19:00

ADV \3000 DOOR \3500
(ドリンク別)

PLACE 盛岡 GLOBE

バンド
キッスは目にしてで一世風靡した元ヴィーナスのコニー率いる
CONNY'S

ROCK'A BEAST 蝦夷(盛岡)

COKES(北上)

矢沢恭吉(グローブ)

DJ's

KUMA(北上)

他イカしたロックンロールDJ's


問)グローブ 0196220250

☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪
ザ・リーゼント
66321181146f3[1]
20 11月

絶対に負けられない戦いがそこにはある!5

やってくれたぜ!!岡田JAPAN
サッカーの2010年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選は19日に各地で試合を行い、A組では、日本が敵地でカタールに3―0で快勝した。
 昨夜は10時から一度寝て、0時半から目覚ましかけてユニフォームに着替えドーハへ魂を贈った!!

 日本は前半19分に裏へ飛び出した田中達也のゴールで先制。
後半2分には玉田の左足が豪快なボレー!
同23分に俊輔からのショートコーナーからのセンタリングに闘莉王がヘッドがゴールネットを揺らした。
右ひざ負傷を抱えた中村俊輔は先発フル出場し、今までの鬱憤を晴らすかの様なベストなコンビネーションで100点の内容ではなかっただろうか!!

 日本は勝ち点7に伸ばし、3連勝を決めた同組首位のオーストラリアに勝ち点2差の2位をキープした。

 岡田監督は試合後、厳しい試合展開を予想していたが、選手の頑張りが勝ち点3をもたらしたとチームを称賛。その一方で、予選は最後まで分からないと気を引き締めた。

tatuya gaol
syunnsuke&turio

また、A組では、オーストラリアが敵地でバーレーンに1―0の勝利。3連勝の勝ち点9で、同組首位をキープした。

 バーレーンのミスのない守備に得点チャンスを見出すのに苦戦したオーストラリアだったが、試合ロスタイムにブレッシアーノが勝ち越しゴールを決めた。(くそっ!)


 B組は、韓国がサウジアラビアを2―0で下し、勝ち点7で同組首位。アラブ首長国連邦(UAE)と1―1で引き分けたイランが、勝ち点2差で2位とした。

14 11月

授業参観

e2fa2ba4.JPG先日、息子の通う中学校で授業参観があり行って来ました。
我々の時代とは違い、一人に一台パソコンを使っての授業にびっくりでした!
内容はチャットを体験してテーマを決めて自由に書き込んだり、
悪徳サイトに侵入してしまった時の対処やインターネットの注意点などを勉強していました!
日々、時代は進化しており実に良い勉強になったと思います!
親子共々…
また、教材ソフトが良く出来ていて感心しました。

☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪
4 11月

泣ける歌4

d3fac54c.JPG
歳のせいですかね?f^_^;
たとえばテレビや本でもジ〜ンとくるとアウトです!
下手したら、3歳ぐらいの子が遊んで笑っていてもジ〜ンときます。
CMでも、明治安田生命の小田和正さんの歌が流れただけで涙が出ます…。
今日も10月からの新番組で誰も知らない泣ける歌(日テレ系)ってやってます!
いつも曲にまつわるエピソードともに紹介され歌を聞くんですが…
司会の西田敏行さんとともに号泣です!
一度、是非見てみて下さい!

☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪


>240de178.JPG
3 11月

大沢温泉 湯けむりLIVE

d4cc0677.JPG
821c7457.JPG
今日は花巻南温泉郷の大沢温泉に行って来ました。
(^o^)/
今日は大沢温泉自炊部で第1回湯けむりLIVEが開催され
大沢温泉に勤めている叔父や叔母のご招待で素敵な音楽と気持ちいい温泉に疲れを取りました!
(>_<)
大沢温泉山水閣に勤務するお3人
湯けむりブラザーズバンド
久慈市から4人アフリカのパーカッション
トマヤ
いつもはハードロックな2人がアコースティックで参加
玉うどん
盛岡大通のフォーク酒場の仲間4人
天がえる
岩手アマチュアフォーク界の重鎮
荒谷正勝社中
の5組が昭和歌謡を中心に楽しい音楽を演奏!懐かしいナンバーに一緒に歌ってました。
とても楽しかったです!!
☆HAIR-AMUSE☆
♪高橋 友行♪
プロフィール
携帯はこちら
QRコード
pixiv blogparts - Daily Ranking
楽天市場
Amazonライブリンク
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ