hair_amuse

ヘアーアミューズ TOMと仲間たちのブログ

岩手県 北上市の美容室ヘアーアミューズ TOMと仲間たちが贈るヘア情報、お得情報やウンチクをお届け!

2006年08月

22 8月

くしの日チャリティカット

2685af79.jpg今年も4年目を迎えるチャリティカットイベント!!
我々美容組合の有志一同がカット技術を通じて福祉に役立てればと企画しました。
日程9月4日(月曜日)午後3時より
北上ツインモールプラザ さくら野百貨店2F りぼん橋にて
1000円以上の寄付金を頂戴してカットさせていただきます。
集まった寄付金は北上し福祉協議会へ収めさせていただきます。
来場者の皆様には、シャンプーやくしのプレゼントもございます。
たくさんの方々に来ていただければ幸いです。
くしの日チャリティカット実行委員長 高橋 友行
16 8月

いわてこどもの森

111112

今日は、奥中山高原にある、いわてこどもの森へやって来た!
ここは入場無料の県立の児童館だ!子供たちが大好きなので何度も訪れているが、とにかく楽しい〜っ!子供の目線でたくさんの遊び場があり、どこで遊んでも無料なのがうれしい!北上からは遠いので、このような施設が近くにもあれば…と思いますが遠くてもまた来たくなります。
今日は暑いので、子供たちは水着持参で水遊び!疲れ知らずで遊んでました。
0195-35-3888
http://www.iwatekodomonomori.jp/
子供さんのいらっしゃる皆さん、一度行ってみては…最高です!(o^-')b
14 8月

送別会

ee6c0763.JPG
914c7663.JPG
仲間

出会いがあれば別れもあります。
うちで3年半頑張ってくれた、絵里香が8月いっぱいで退店する事になりました。初めて高卒から採用しアミューズの秘蔵っ子として大切に育ててきました。しかし、残念ながら技術者デビューする前に去ってしまうのは無念ではありますが、大変な時も頑張ってくれ!東京・大阪旅行やコンテスト・セミナー飲み会など、たくさんの思い出がありました!
私の座右の名は(一期一会)また、素晴らしい出会いと旅立ちに乾杯!
8 8月

花火大会

f475b4de.JPG月曜日、みちのく芸能祭り最終日。
北上川展勝地で行われた、花火大会をさくら野屋上にて、ゆっくり観賞しました。見事でしたね。一万発!ブタやドラネコなど新しい花火はもちろん、スターマインも年々進化して楽しかったですね。あまり人が増えても困るけど、さくら野屋上はいいですよ!食べ物も売っているしトイレも混まないし首も痛くない!ナイヤガラは見えないけど…
さくら野が建って以来、私達はず〜っとさくら野です!

7 8月

みちのく芸能祭り&歩行者天国

祭
芸能祭りの本通りホコテンも無事終わり、天気も手伝ってたくさんの人が出て活気がありました。
我らがコークスの演奏も大好評!と思いきや演奏中?口の中に虫が入り中断!?15分程インターバルを経てしどろもどろ再開しました。いわゆる喰っちまいました〜っ!
(ToT)
もちろん初体験!まだ喉痛いです!
なんとかスタンドバイミー〜ロックディスタウンまで歌いきり。ネタになっちゃいました!
子供たちもゴリエダンスに参加!楽しいペコリナイトでした。
(^O^)/~~ see you !
2 8月

ゲド戦記

ゲド戦記
面白かったです!さすがジブリです!宮崎吾郎すばらしかったです!
メッセージがストレートでわかりやすかったねぇ〜!
しかし、うちの息子にはビックリです!風邪の病み上がりだったのですが、始まって早々むせて咳こんだらあげくリバース!戻してしまい退席!10分程トイレで洗濯、ランニング1枚で館内に戻って続きを観ました。
息子が一言。「面白かったねぇ〜!ゲロ戦記!」ってダジャレかよ!困ったお兄ちゃんでした。
1 8月

オールディズバンド[COKES]LIVE決定!5

8e5f4056.jpgアミューズTOMがヴォーカルを務めます、オールディズバンド[COKES](コークス)が、本通りに初登場!!来る8月5日(土)みちのく芸能まつり!
本通り歩行者天国にて7時ごろからの出演です!
ヴォーカル・ギター TOM
リードギター    RON
スラピングベース  JOH
スタンディングドラムTOMOYA
の4人です!懐かしいサウンド!きっと楽しんでいただけると思います!
ベンチャーズ
サマータイムブルース
ロックンロールミュージック
ロックアラウンドザクロック・・・など
プロフィール

TOM

携帯はこちら
QRコード
楽天市場
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ