hair_amuse

ヘアーアミューズ TOMと仲間たちのブログ

岩手県 北上市の美容室ヘアーアミューズ TOMと仲間たちが贈るヘア情報、お得情報やウンチクをお届け!

2006年04月

29 4月

夜桜サイコー!

351eeb9e.JPGようやく北上展勝地も今日の暖かさで満開です!
仕事帰るにチラッと見て来ました。夜桜サイコー!でした!
(o^-')b
24 4月

無事終了

今日は美容組合北上支部の定時総会でした!
私も青年部の部長を務めてまして、執行部として主催側ですのでいささか疲れました。(^。^;)
しかし無事終了〜☆☆今年は改選期でしたが、ほぼ再選でオイラも青年部長になってしまいました。(また3年間…トホホ。。。(〃_ _)σ‖)
何事も人々との出会いによって社会が成り立ち我々が生かされてると思います。頑張るしかないですね!
♪高橋 友行♪
21 4月

たまには、お店のお話。5

128944f5.jpgこんにちは、ヘアーアミューズです。
当店は県内では数少ないキッズスペースを完備しています。
「子供さんが小さくてなかなか美容室に行けない。」
「子供連れだと気をつかって落ち着けない」
「子供と一緒にカットに行きたい!」など・・・etc

そんな皆さんの為にアミューズでは独立したキッズスペースを完備!
楽しみに来てくれる子供さんもいらっしゃいます。
是非、一度いらしてください!!
16 4月

助かるよねぇ〜!

929cd66a.JPG今日はこんな助かる情報を入手!
子供が病気や熱があると保育園から連絡きますよね。ありがたい反面、仕事してると大変ですよねぇ〜!
そんな時お願いできる施設があるんですね!うわさでは知ってたけど、どこにあるのか?連絡先は?
そしたら、ふと張り紙を発見!
詳しくはフォト参照!
14 4月

ついに〜。

c97e02cc.JPGジャジャァ〜ン!とついにピアノが我が家に!(涙)
ようやく一年生を迎えた娘がピアノを始めミュージシャン(自称)の私としてはピアノのある家は夢!しかし、高いし場所とるし(悩)
でも友人が安く譲ってくれました。ありがとう!将来のピアノニスト目指して、いざスタート〜っ!(親バカ)
13 4月

大変だぁ〜っ!

560cf407.JPG去年に引き続き、PTA役員になってしまいました。(涙)
しかも、総務委員長!頑張りますのでご協力ヨロシクお願いしま〜す。
13 4月

はじめまして!5

3f0aa490.こんにちはTOMです!HAIR-AMUSEも9月にリニューアルオープンして早6ヶ月!ようやくブログも立ち上げました。末長くヨロシクお願いします。TOMは美容室のオーナーをやっていますが、夜の顔はロカビリーバンド「COKES」のヴォーカリスト!ライブ活動を展開中!美容情報はもちろん、音楽情報など情報のデパート(自称)公開して行きま〜す!
プロフィール

TOM

携帯はこちら
QRコード
楽天市場
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ