hair_amuse

ヘアーアミューズ TOMと仲間たちのブログ

岩手県 北上市の美容室ヘアーアミューズ TOMと仲間たちが贈るヘア情報、お得情報やウンチクをお届け!

15 5月

平成29年度美容組合北上支部通常総会開催

平成29年度美容組合北上支部通常総会開催

駅前、ブランニュー北上にて総会を開催し
すべての議案が原案通り承認されました。
35068905
14 5月

腎臓病の会総会のゲストとしてライブ

今日はホームグランドさくらホールにて
腎臓病の会総会のゲストとしてお招き頂きライブをして来ました!
今回は娘の琴音もマンドリンで参加♪
親子共演となりました!!
そんな機会を頂いて感謝です!ありがとうございました!
18447353_1037222919746926_7830033022066367497_n

12 5月

今日の岩手日日新聞に♪

今日の岩手日日新聞に、先日行われた相去地区生涯学習開講式の様子が掲載されました!
✧ \( °∀° )/ ✧
18403267_1385050874913918_3486059584692103109_n
8 5月

相去地区生涯学習合同開講式

今日は相去地区交流センター平成29年度生涯学習合同開講式のゲストにお招き頂き昭和歌謡曲を演奏してきました!
コンサート後、残って下さった皆さんとパシャリ!
北上夜曲、リンゴの唄や青い山脈など11曲を演奏♪
楽しんで頂きました!!
18342507_1033670860102132_6625636473869761312_n

7 5月

5月は縮毛矯正20%OFFキャンペーンを開催

5月は縮毛矯正20%OFFキャンペーンを開催
煌髪スーパー縮毛矯正もパスト新感覚ストレートも20%引きにさせて頂きます!
ご来店お待ちしております!
perm-color02
5 5月

えーっ! シャンプーなのに高っ!!

えーっ! シャンプーなのに高っ!!

どんなパーマもヘアカラーも自宅でのヘアケアが合ってないと扱いづらかったり、取れやすかったりします!
最高級シャンプーのご案内
ゴッホスタイリングシリーズ
高いだけある… 全然違います!
18301761_1031633073639244_4337543421657994997_n
5 5月

大変ご迷惑をおかけしております!

18033436_1021575357978349_4672881177791280150_n大変ご迷惑をおかけしております!
理学療法士さんが考案した不思議な靴下エアライズは
大好評につきメーカー欠品のため22.0〜24.0cmは品切れとなっております。
GW明け10日頃の入荷となります。
宜しくお願いします!

4 5月

♪昭和歌謡楽団しんまち〜ず 5月のスケジュール♪

♪昭和歌謡楽団しんまち〜ず 5月のスケジュール♪

◎相去地区生涯学習講座 合同開講式
5/8(月)13:30〜
相去地区交流センター...

◎岩手県腎友会総会
5/14(日)12:30頃〜
北上さくらホール中ホール
18199483_1031841940285024_5155862482402925801_n
2 5月

自宅の音楽ルームにアテレコブースを作りました!

自宅の音楽ルームにアテレコブースを作りました!
もちろんアテレコ練習の為です!
そんなにお金かけた訳ではありませんが、そこまでするか?という方もいるでしょう!
しかし、何万人も声優を目指している中で極一握りの人がチャンスを掴んで夢を叶えます!
少しでもやれる事があるなら頑張りたい♪
それだけです!
18275163_1030082630460955_6134155034186303599_n
1 5月

本日も仙台にてセミナーに参加

本日も仙台にてセミナーに参加
しっかりモチベーションをあげて頑張らなきゃね!
今日も勉強になりました!
最近、仙台にめっちゃ来とんな〜‼
動ける時は動いて、休むときは休む!...
子供たちの為にも踏ん張りどきです!
18221530_1029339243868627_877005004061146487_n18222642_1029339260535292_8287848904770480158_n
30 4月

ヘアーアミューズ 5月お休みのお知らせです♪

皆さんGWは満喫していますか?
ヘアーアミューズ 5月お休みのお知らせです♪
1日(月)2日(火)
8日(月)
14日(日)15日(月)...
22日(月)
29日(月)
です!
5月3日(水)より縮毛矯正20%OFFキャンペーンを開催
煌髪スーパー縮毛矯正もパスト新感覚ストレートも20%引きにさせて頂きます!
ご来店お待ちしております!
11214241_726738460795375_2529121526105851657_n
29 4月

一発かましたれ!!!

最大の関門!特待生階級試験へ いざ出陣!!
琴音ならやれる!!一発かましたれ!!!
仕事で付き添ってあげられないが、しっかりやってきたのでお前なら大丈夫!
夢への第一歩ですから頑張って欲しいです!
kitakami3

28 4月

水道の蛇口を交換しました!

水道の蛇口を交換しました!
移転して10年近くなり、あちこち不具合で物入りです!
スタッフルームの水道も蛇口がダメになり開け閉めが大変だったので自分で交換しました!
素人にしてはまずまずかな…
18157161_1027275944074957_5557574554356260485_n
26 4月

鬼っジョブ2017実行委員会第2回役員会へ出席

鬼っジョブ2017実行委員会第2回役員会へ出席
本年度は副実行委員長として全体の運営で参加することになりました。
子供たちの将来の参考になれば…と
そして、イベントを楽しんでもらえたら…と
熱い大人たちが、熱い思いを語り、2017のスタートを切りました!...
素晴らしい仲間たちと出会い、こんなイベントを自分たちが運営するなんて東北岩手ってスゴい
東北で良かった!と思えるように頑張ろう!
18057941_1026334537502431_6467005139052545953_n
25 4月

オープン当初から使ってきたとエアコンさよなら・・・

オープン当初から使ってきたとエアコンさよなら・・・
キッズルームと着付室のエアコンを交換しました!
古すぎてパフォーマンスも落ちていたしフィルタもボロボロ!
思い切って二台のエアコン交換しましたが、最新のエアコンにすることで年間の電気代が12000円くらい削減するらしい
しかも自動でお掃除する機能がついてるしナノイーで除菌...
お客様に快適に過ごしていただければ幸いです!
18119293_1025463720922846_8990817664429919794_n17952935_1025463734256178_4642478686852803930_n
プロフィール
携帯はこちら
QRコード
pixiv blogparts - Daily Ranking
楽天市場
Amazonライブリンク
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ